« 燃え尽きた、、、 | トップページ | この目で見つめられると、、、 »

2006年2月28日 (火)

ルーシーさんのふかふかベッド

フカフカした場所が大好きなルーシーさんは会社でどこが一番フカフカなのか、ちゃ~んと分かってます。

Shachos_belly

←社長の大きなお腹の上でくつろぐルーシーさん

社長がソファに仰向けに寝転ぶと、必ず社長のお腹の上にのぼって一休み、、、、。

社長がうつぶせに寝転ぶと、今度は社長のお尻の上でお昼寝を始めます♪ 「オナラしちゃいや~よ」By Lucy

|

« 燃え尽きた、、、 | トップページ | この目で見つめられると、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーさんはいいな~。
社長にそんなことしても怒られるどころか喜ばれて、しかも誕生ケーキも買ってくれる。いいな~~~。

ところでDoriDoriとTeaTee新作UPしましたね。
doridoriの茶ボーダーのパーカーもう残確認中になっていたョ。

投稿: めいぷる | 2006年3月 1日 (水) 00時03分

めいぷるさん、どうも~♪
ふふふ、TeaTeaさんの新作2点ゲット♪

しか~し! DoriDoriさんの新作、、、茶ボーダー、ゲットしそこねた~!! ショック! のぶちん、一生の不覚! だってアップしてまだ一日ですよ、、、。
もう一個の新作、赤と紺のボーダーパーカーのほうはゲットしました。

Todayさんの「カエルパーカー」、ようやく明日届きます~。

投稿: のぶちん | 2006年3月 1日 (水) 00時08分

Doridoriさんの茶ボーダーよかったのにねー。残確認後復活するかもよ。

TeaTeeは2点しかUPしてないじゃん。両方ゲットしたのね。花柄の色違いが近日UPするみたいですね。

めいぷるは、昨日和柄ワンピ到着して、昨夜新作また注文したよ。今度は2匹同じ色。どっちの色かな~。

投稿: めいぷる | 2006年3月 1日 (水) 00時48分

おはよ~ございまぁ~す♪
ルーシーちゃんはみんなに可愛がってもらって
幸せだね☆
社長さんのお腹とおしりはルーシーちゃんの特等席だね。
おしりの上から太ももにかけてフミフミしてくれたら
ルーシーちゃんぐらいの体重ならかなり気持ちいいだろうなぁ~。
レイに練習させようかな(笑)レオンが乗っかってきそう(汗)潰れます…。

投稿: MION | 2006年3月 1日 (水) 08時48分

ルーシーちゃん、いいところ見つけたんですね~~(^.^)
社長さん、物わかりがいいですねっ!! まあ、ルーシーちゃんが、可愛いからですよね~~。 それにしても、いい会社だなあ(^.^)

投稿: toshi | 2006年3月 1日 (水) 22時20分

MIONさん、どうも~♪
そうそう、お尻から太ももの間のところにルーシーがスポッとはまると、ほどよい重さが気持ちいいらしくて、社長も自分から「ルーシーおいで!」なんて言いながらルーシーをお尻の上に乗せたりしてます、、、。 社長はよくオナラするから、ちょっと心配、、、。

投稿: のぶちん | 2006年3月 2日 (木) 00時26分

toshiさん、こんばんは~♪
うちの社長はルーシー大好きだから、ルーシーのすることはなんでも許しちゃう感じです、、、。

だからルーシーも甘えちゃって、甘えちゃって。

うちの会社は、とにかく犬好きが多いので、ルーシー共々、かなり快適にすごさせてもらっています。感謝、感謝♪

投稿: のぶちん | 2006年3月 2日 (木) 00時28分

ルーシーちゃん、VIP待遇なんですね~
こんなの社員がしたらマジ許されないですものね(笑)
犬好きが多くて快適なんて羨ましすぎ~♪
のぶちんさんもルーシーちゃんもしあわせですよね!

そうそう、のぶちんさ~ん
今日は「ごめんなさ~い!」を言いに来たんです。。。
サイトをいじっていて転送に失敗してのびちんさんの2個目の画像と私自身のそのお返事レスがなくなっちゃったんです~(><)
ごめんなさ~い!!!

投稿: Tea Tee | 2006年3月 2日 (木) 02時04分

Tea Teeさん、こんばんは!

新作、かわいいですねぇ♪ 思わず注文しちゃいましたよ~。花柄の色違いってどんな色でしょう? 赤系とか?

画像なくなっちゃったんですね。いいんですよー、気にしないでください。また貼りに行きます~♪

投稿: のぶちん | 2006年3月 2日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/878719

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさんのふかふかベッド:

« 燃え尽きた、、、 | トップページ | この目で見つめられると、、、 »