« ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 | トップページ | 荒川静香さん、3連続3回転は封印? »

2006年2月11日 (土)

トリノオリンピック開幕!

いよいよオリンピックが開幕しました~♪

みなさん、開会式見ましたか? なかなかいい演出でしたね。 さすがイタリア、センスがいい。(長野のときの土俵入りとは大違いです、、、)

聖火の点火もすごかった! 思わず「お~っ!」とうなってしまった。

開会式というと、入場行進のときの各国の衣装が話題になりますが、やっぱりヨーロッパの国はどこもおしゃれでしたねー! 個人的にはイタリアのがかっこよかった。あのイタリアが着ていたシルバーっぽいファーが付いたダウンジャケット、かっこよかったなぁ~。売ってたら買いたいくらい♪  日本のユニフォームはシンプルで可もなく不可もなく、って感じか、、、。

さて、応援しているフィギュア、荒川さんの出番は21日SP(火曜日の深夜)と23日FP(木曜日の深夜)!   いよいよかぁ~、ドキドキする、、、。 ず~っと応援してきた荒川さんの晴れ舞台! 何時だろうが、かならず起きていてライブで見守りたいと思います。 

そうそう、開会式でオペラ歌手が、荒川さんがフリー演技で使う「トゥーランドット」を歌っていましたね! これは、、、なんかいい予感がする!!!

いやはや、しばらくは寝不足の日々が続きそうなのぶちんです、、、。

Lucyinpurple

←今日のルーシーさん

「あ、ずるい! 自分だけなに食べてるの?」

僕の口がもごもご動いているのを絶対に見逃さないルーシーさん。

今日から、ルーシーさんがおやつをほしがったら、獣医さんで買ってきた処方フードのトリーツをちょびっとだけあげています。あんなにまずいクッキーなのに、今の大食いルーシーさんにはごちそうみたい、、、。大喜びで食べています♪  これでなんとか、おでぶルーシーにはならずに済みそう、、、(ホッ)。

|

« ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 | トップページ | 荒川静香さん、3連続3回転は封印? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

のぶちんさん、僕もハイライトですが見ました。パバロッティの歌声は相変わらずの美声ですねー。さすがに全盛期とは若干違いましたが、それでも感動を呼ぶ歌声でした。
荒川さんもトゥーランドット「誰も寝てはならぬ」で滑られるのですよね。ホンとみんな起きていて応援せねば(^.^) 余談ですが、このオペラ大好きです。
ルーシーちゃん、体調管理も万全ですね!!

投稿: toshi | 2006年2月11日 (土) 22時07分

toshiさん、こんばんは!

そうそう! 当日はまさに、誰も寝てはならぬ! ですね(笑)

投稿: のぶちん | 2006年2月11日 (土) 22時43分

えー、パバロッティが歌ったのですか!聞きたかったな~。しかも荒川さんが滑る曲ですか。良い偶然ですね。
今モーグル女子予選見てますが、すごい。エアーなんて気持ちいいだろうな~。うらやましい。。。スキー滑れないめいぷるデス。

ところでルーシーさんのその服はTeaTeeですね。ふっふっふっ。当り!
それにルーシーさんもお口もごもごを絶対見逃さないのですか。うちのもです。Richなんか台所でそっと冷蔵庫開けてるのにのそのそと居間からやって来ます。冷蔵庫を開けた後ドアを足でカリカリする音が怖い・・・

投稿: めいぷる | 2006年2月11日 (土) 23時47分

めいぷるさん、どうもです!

そうなんですうよ~♪ あの歌声と荒川さんの演技が重なって、なんだかジ~ンときました。
ほんとうに良い偶然です。いいことが起こりそうな予感♪

あ、わかりました? そうです、Tea Teeの新作ですよ~。ふわふわの柔らかい生地でいい感じです。

リッヒちゃんが、冷蔵庫のドアを前足でカリカリする姿、、、、見てみたい♪ 「ここを開けて~、あ~け~て~」って感じ?

投稿: のぶちん | 2006年2月12日 (日) 00時12分

開会式には参加できなかった荒川さんも、パバロッティが「トゥーランドット」を歌ったことを聞いて、「運命を感じた」と話していたそうです。

投稿: のぶちん | 2006年2月12日 (日) 02時24分

がんばってモーグル見てたけど。。。

愛子さん、5位。メダル取れなかったけどがんばったよね。おつかれさん。

投稿: めいぷる | 2006年2月12日 (日) 03時51分

あ、めいぷるさん、夜更かし仲間だー。

ほんと、よくがんばりましたよー。 とくに第2エアーは誰よりもきれいに決めていましたね。

投稿: のぶちん | 2006年2月12日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/678455

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック開幕!:

« ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 | トップページ | 荒川静香さん、3連続3回転は封印? »