« 笑うルーシーさん、、、 | トップページ | 女子SP終了 荒川静香さん僅差の3位発進 »

2006年2月18日 (土)

ルーシーさん、今日で14歳になりました♪

2月18日はルーシーさんの14回目の誕生日。金曜日に、会社で一日早いルーシーさんのバースデーパーティをやりました~♪

Birthdaylucy

←「今日はわたしが主役よ!」とばかりに、いつもよりおしゃれした看板娘のルーシーさん♪

Birthdaycake

じゃ~ん!

← かわいいバースデーケーキも届きました!

Lucyandcake

←「ハッピバースデ~ル~シ~♪」と合唱中。ケーキを見て大興奮中のルーシーさんはジタバタしっぱなし。

「はやく食べさして~!」

ハイテンションのみんなに囲まれてチヤホヤされたルーシーさん、興奮して、久しぶりの「うれション」をしてしまいました、、、。

Birthdaypresent

「会社のみんな、プレゼントをどうもありがとう~♪」by Lucy

←こんなにいっぱいもらいました。

あんなに大きなケーキはルーシーひとりでは食べきれないので、ちょっとだけ食べて、あとはお友達ワンコたちにおすそ分けしました。ケーキをあげたアプちゃんとキャシーちゃん、よろこんでくれたかな?

「ルーシーさん、お誕生日おめでとう。健康第一で、これからもお互いがんばろう!」by のぶちん

|

« 笑うルーシーさん、、、 | トップページ | 女子SP終了 荒川静香さん僅差の3位発進 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はっぴばーすでいルーシー♪
はっぴばーすでいルーシー♪

誕生日おめでとう ルーシーさん!
これからものぶちんさんに健康管理をキッチリやってもらってう~んと長生きして下さいね。

おおお、ケーキは入口にドアマンがいる所のですね。骨の形をしていてかわいいですね。

でも今日の主役のルーシーさんいつものスポーティーとはうって変わりお嬢様じゃないですか~TPOで服を変えるなんて、なんて大人なルーシーさん、素敵です。
ほんとドレス素敵~

ルーシーさん、皆に祝ってもらえてよかったね。

投稿: めいぷる | 2006年2月18日 (土) 00時33分

めいぷるさん、ありがとうございます~♪

昨日は徹夜、おつかれさまです! 高橋撃沈、、、残念、、、。

いえいえ、あのケーキはワンコ用ケーキなので、デパートのワンコ用ケーキ売り場で予約したものですー。
ちょっと舐めてみたけど、人間にはおいしくなかったです、、、。ルーシーは大喜びでした♪

ドレス、似合ってます? 誕生日パーティなので、がんばっちゃいました。(行き帰りは普段着で、会社で着替えさせました)

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 00時43分

Happy Birthday♪
ルーシーちゃんにとって更に楽しくておいちい一年になりますように!
そして更に更に元気いっぱいの一年でありますように!

投稿: Tea Tee | 2006年2月18日 (土) 02時22分

お誕生日おめでとうございます!!

はじめまして。toshiさんとこから遊びに来ました!
ブラタンロング1才4ヵ月のママです。
お顔にハートがあるなんて、キュートなダックスはじめてみました。
ルーシーちゃん!これからもいっぱいオシャレして元気でいてね!!

投稿: このっち | 2006年2月18日 (土) 11時01分

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)

ドレスアップして、特製のケーキ食べて、いっぱいプレゼントもらって、最高の一日でしたね~。
みんなから祝福されて、ほんとうに嬉しかったことでしょうね(^_^)v

よかったね、ルーシーちゃん。ドレスのルーシーちゃん、貴族の香りが漂ってきますよ。可愛くて気品がありますね。

投稿: toshi | 2006年2月18日 (土) 11時05分

ルーシーさんお誕生日おめでとう~♪
いや~彼女は恵まれてますね。実家で昔飼ってたビーグルには誕生日ケーキなんて買ってあげた事なかった・・・  
これからも健康で日々元気でありますように。

投稿: くりこ | 2006年2月18日 (土) 11時08分

Tea Teeさ~ん!
ありがとうございます。 はいはい、もっちろんルーシーは今年も元気にがんばりますよ~♪

そういえば、去年の誕生日プレゼントもTea Teeさんの服でしたよね。からし色のやつ。あれからもう一年、、、はやいはやい!

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 12時04分

このっちさん、いらっしゃいませ~!

そうそう、ルーシーさんはものすごい富士額なんですよー。

よろしければ、このっちさんのブログアドレスも教えてくださいね。

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 12時07分

toshiさん、こんにちは!

品があるなんて言っていただけてうれしいです。
でも、ケーキはガツガツがっついて食べてました、、、。

でも、ルーシーはほんとうにうれしそうでしたよ~。この日ばかりは、自分が主役ってことがちゃんと分かっているようでした。

「あれ、なんかわたし、いつもよりチヤホヤされてる」って感じで(笑)。

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 12時11分

くりこさん、こんにちは♪

そして、どうもありがとうございますー。

ビーグルを飼っていたんですか。ビーグルってとっても犬らしくてかわいいですよね。好きな犬種のひとつです。

これからも、お互いに三味線のお稽古がんばりましょう。
今日も難曲「蜘蛛の拍子舞」の自主練習です、、、、。

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 12時14分

ルーシーさんおめでとう!
本当にのぶちんさんのところで
かわいがってもらえて幸せですね♪
もっともっとかわいがってもらってね。\(^o^)/

投稿: まーまれーど | 2006年2月18日 (土) 18時39分

るーちゃんハッピーバースデーー♪
いつも社員を癒してくれてありがとうねーー。
マフリャーとかえるちゃんは気に入ってくれたかな??
会社のAちゃん。

ルーシーさんケーキおすそわけありがとう!
おいしかったでちゅううううううう。
あぶより

投稿: あぶさん | 2006年2月18日 (土) 19時43分

わぁ~!!おめでとう!!今日だったんだぁ。
わぁ~わぁ~!!すごいケーキ!!
これがうわさのケーキですね。
ゴージャスだぁ。すごい!
そして今日の服かわぅぃぃ~♪
プレゼントもたくさんもらえて素敵な
お誕生日ですね。
大阪からMIONもお祝いさせてもらいまぁす。

投稿: MION | 2006年2月18日 (土) 22時51分

まーまれーどさん、こんばんは!

はい~、もっともっとかわいがりますよ~♪ 
会社でも、みんなにかわいがってもらっています。うちの会社は犬好きばかりなので、ルーシーさんも会社へ行くのが楽しみみたいです。だから、土日はちょっと退屈そう、、、。

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 23時34分

あぶさ~ん

アプちゃん、ケーキよろこんで食べた?

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 23時35分

MIONさん、ありがとうございます~!

そうそう、誕生日だから、ちょっとゴージャスにしちゃったよ~♪ ピアノの発表会っぽくていいでしょ?

さすがにあのドレスのまま散歩させるのもなんだったので、会社で着替えさせました。(会社まで徒歩5分なので、毎日ルーシーさんと散歩しながら出勤してます)

投稿: のぶちん | 2006年2月18日 (土) 23時40分

Happy Birthday!!!!
とっても楽しそうなパーティーですねっ!
衣装もすてき!!ケーキもかわいいですね!

ルーシーちゃん、これからものぶちんさんにいっぱい甘えて、楽しく楽しくねっ!!

ちろママ&ちろりんより(^ω^)

投稿: ちろママ | 2006年2月19日 (日) 00時57分

ちろママさん、ちろりんちゃん、ありがと~♪

骨型のケーキ、けっこう大きくて、小型犬だったら5~6人分くらいありましたー。
このワンコケーキ、じつは社長がお金だしてくれたんです、、、♪

投稿: のぶちん | 2006年2月19日 (日) 01時12分

プレゼントしてくれたんですね☆
犬用ケーキは実物を見たことがありません。ちろにも食べさせてあげたいです。
きっと目を輝かせて一番いい顔をしそうです(^ω^)

投稿: ちろママ | 2006年2月20日 (月) 00時32分

女子フィギュア前にこんな話で恐縮ですが。。。

今日UPのワン服新作、残確認中でもう注文出来なくなってたョ。和風生地だからかな~

投稿: めいぷる | 2006年2月21日 (火) 22時28分

遅くなりましたが
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ルーシーちゃん!!14歳かぁ!熟女だねヾ(=^▽^=)
ケーキもすごくいいね♪
お洋服もきまってるしいいなぁ(*^^*)
のぶちんさんの愛情がホント伝わってくるよ!
社長さんも優しいし、だからルーシーちゃんも甘えるのかな?
一日中一緒にいて幸せだね!ルーシーちゃんものぶちんさんもo(*^▽^*)o~♪

投稿: くれここまま | 2006年2月21日 (火) 23時04分

くれここままさん、ありがとうございます~♪


そうそう、熟女ルーシーですよ~。 ドレスも似合ってるでしょ?

ルーシーさんには長生きしてもらいますよ~~。

投稿: のぶちん | 2006年2月22日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/742120

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさん、今日で14歳になりました♪:

« 笑うルーシーさん、、、 | トップページ | 女子SP終了 荒川静香さん僅差の3位発進 »