« 長唄のお浚い会に行ってきました。 | トップページ | ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 »

2006年2月 8日 (水)

アートなルーシーさん

先月のブログでルーシーのイラストを紹介しましたが、我が家にはもう一枚ルーシーの絵が飾ってあります。

Lucydrawing

←これ

この絵もけっこう有名なアーチストに描いてもらいました。 とっても似ているし、なんかシュールな感じでいいでしょ? この前紹介したイラスト風の似顔絵も気に入ってるけど、こっちも大好きな絵です。アート作品っていう感じですよね。 この絵は一生大切に持っていたい宝物です。

そして、もうひとつの自慢の品がこれ。

Janetlucy

じゃ~ん!

ルーシーの写真になんかグチャグチャっと文字が書いてあるでしょ? これ、なんとジャネット・ジャクソン(マイケルジャクソンの妹)のサインなんです~!(本物)   数年前の握手会のときにこの写真を持っていって、ジャネットにサインしてもらいましたぁ♪  けっこう貴重でしょ?

さてさて、最近、ルーシーの食欲がすごいんです。ご飯を食べて30分もたたないうちに、「おやつちょうだい♪」とせがんでくる、、、。 食べたばかりだからダメ! と言っても、おやつの入っている引き出しの前で「ハウッ ハウッ! フゥ~ンッ」などと切なそうな声を出しながら待ち続けるルーシーさん、、、。 で、いつも根負けしてちょびっとおやつをあげてしまう弱い飼い主ののぶちんなのでした、、、。 

|

« 長唄のお浚い会に行ってきました。 | トップページ | ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すげー!すげー!!いいなルーシーちゃん♪
絵もすごいし、サインもすごい。。。
いいなぁ。有名な人に書いてもらうなんて私には
できないから、自分で挑戦しようかな…。
ある意味アートな味がでるかも?!(笑)

投稿: MION | 2006年2月 8日 (水) 08時53分

おおっ! 絶句!! すごいでふ!!!

ルーシーちゃん、幸せ者ですねー(^.^)

投稿: toshi | 2006年2月 8日 (水) 21時29分

MIONさん、こんばんは!

絵って写真とは違った良さがあっていいですよー。
ちなみに、この絵は40センチくらいなので、部屋に飾るとかなりの存在感!

投稿: のぶちん | 2006年2月 8日 (水) 23時20分

toshiさん、いらっしゃいませ~。

絶句なんてそんな大げさな~。

なにか一生大事に持っていられるものを作っておきたくて、絵を描いてもらうことにしました。色使いが斬新で気に入ってます。

投稿: のぶちん | 2006年2月 8日 (水) 23時28分

はっろ~。

アートいいですねぇ。めいぷるも機会があったらジェロとリッヒの絵を描いてもらいたい。いい記念になると思う。
今年の福袋で八代亜紀さんにペットの絵を描いてもらうっていうのがあったけど、当たった人いい記念になっただろうな。。。
いいなぁ~~~

クイズミリオネアは見ましたか?

投稿: めいぷる | 2006年2月 9日 (木) 21時19分

めいぷるさん、どうもどうも~♪

おかげさまで見れましたぁ♪ 荒川さんは、お母様もお綺麗な方でした。フィギュアスケートってすごくお金のかかるスポーツなのに、荒川さんおお宅はほんとうに普通の家だったんですよー。だから、荒川さんは学生時代はバイトをしながらスケートを続けたそうです。えらいなー。


そうそう、是非、ジェロとリッヒも絵を描いてもらうことをオススメしますよー。本当にいい記念になるし。 たとえば、ネットでイラストレーターとか画家のHPを探して、直接メールで頼んでみるとか、、、。写真を絵にしてもらうのが一番ラクかな。

投稿: のぶちん | 2006年2月 9日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/643666

この記事へのトラックバック一覧です: アートなルーシーさん:

« 長唄のお浚い会に行ってきました。 | トップページ | ルーシーの食欲はとどまる所を知らず、、、 »