« 荒川静香さん、3連続3回転は封印? | トップページ | ルーシーの指定席♪ »

2006年2月12日 (日)

ルーシーのウルウル攻撃にまた負けた、、、

食欲旺盛なルーシーさんでも、さすがに獣医さんで処方されたフードはイヤみたい、、、。

処方フードといつものフードを混ぜてあげてみると、、、

Tabenokoshi

←みごとに処方フードだけ残してる、、、

あの大食いルーシーさんでも残すとは、、、。これはそうとうまずい代物らしい。

Lucyhatesthis

←そっぽを向く強情なルーシーさん。まるで食べる気なし。

Lucykirakira

「ウルウル、、、もっとおいしいのちょうだい~」

この目で見つめられるとダメとは言えなくなってしまう弱いのぶちん、、、。 でも、おやつはダイエット用の処方トリーツで我慢してね♪ 健康のためなんだから。

|

« 荒川静香さん、3連続3回転は封印? | トップページ | ルーシーの指定席♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウルウル攻撃・・・負けますね~
ちゃっかりフードだけ残してるルーシーちゃん賢い 笑
私も2人でやられると負けてしまいます (^▽^;)
ここで負けちゃダメって思うけど、ついつい・・・
ホント演技派だなぁっと感心しちゃいます。

オリンピック始まりましたね♪私も昨日いや、今日明け方の6時頃までペアのスケート、モーグルやチャンネル変えながらいろいろ見てました!
またまた夜更かしになっちゃいますね~~♪


投稿: くれここまま | 2006年2月12日 (日) 22時06分

ルーシーちゃん、さすがですねー。鋭いところをついてこられますねー。それにしても、これほど拒絶される処方フードって、どんなのなんでしょう。味がないと言うのでしょうか、それとも変な味がするのかなあ。

投稿: toshi | 2006年2月12日 (日) 22時20分

こんばんは!
うまいこと残してますね~(^ω^)
写真を見た感じでは、スマートに見えますが、違うのかな??
ちろはペットショップの店員さんに、筋肉質っぽいと言われるくらいムチムチです。
最近私もようやくちろがおやつやごはんをおねだりしてるなとわかるようになりました!

投稿: ちろママ | 2006年2月12日 (日) 23時13分

わかりますぅ!!
そのうるうる攻撃!
うちは涙までながしますよ!
女の人の涙攻撃みたいですね!
効果絶大です♪( ^0^)θ~♪
わたしもがんばろうっと!!

投稿: emi | 2006年2月13日 (月) 00時34分

ウルウル攻撃危険です。今までに何度闘ってきたことか。
たいてい負けてしまうので目を合わせない様にするのですが、そうすると今度は小さな声を追加して「ぅぅ、ぅ~、ぅぅ」とバージョンアップしてきます。
それでもダメならと、前足をねぇねぇ~とツンツンしてきます。攻撃は撃沈するまで続きます。

今日の夜更かしは今ひとつ盛り上がりません。男子ハーフパイプは皆予選落ちしちゃったし。童夢君のやんちゃなパフォーマンス見たかったな~。

投稿: めいぷる | 2006年2月13日 (月) 01時04分

処方フードっておいしくないんだぁ~。
知らなかったです。
けっこうなお値段するんでしょ?!
ルーシーちゃん、ウルウル攻撃は何処で
覚えてきたのだぁ~?
可愛いなぁ。

投稿: MION | 2006年2月13日 (月) 08時15分

くれここままさん、こんばんは~。
やっぱりくれ&ここちゃんもやりますか、、、ウルウル攻撃。これをふたりでやられたらたまりませんねぇ~。

今日も夜更かしになりそうですねぇ、、、、。スピードスケートに、フィギュアのペア。目が離せませんね♪

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時28分

toshiさん、こんばんは♪

ルーシーのウルウル攻撃はかなり強力です、、、。あれやられちゃうと、どうしてもおやつをあげちゃうんですよね~。

処方フードはそうとうまずいみたいですよ、、、。パサパサだし、ちょっと固いです。

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時33分

ちろママさん、どうもどうも~♪
ルーシーはけっこう肉付きがいいですよー。 胴が普通のダックスよりも短いから、ちょっと肉がつくだけで、とっても太っているように見えてしまいます。

でも、鍛えているので、筋肉がほとんどなのです♪
ダックスは、ちゃんと鍛えて筋肉をつけておかないと、背中を悪くしてしまうので、たくさん運動をさせています。

ちろりんも筋肉質なんだぁ~。ムチムチちろりん、かわいい~♪

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時43分

emiさん、こんばんは!

おお、ボブくんは涙まで流してほしがりますかー。
あのボブくんの大きな瞳でウルウルされたら、たまりませんなー。

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時44分

めいぷるさん、どうもどうも~♪

さすが、ジェロとリッヒ、「うるうる」「切ない声」「前足でツンツン」と3段階でバージョンアップですかー。
これはきびしい攻撃ですねぇ、、、。撃沈まちがいまし。


今夜も夜更かし?

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時48分

MIONさん、こんばんは~♪

そうですね、処方フードはたいていまずいみたいですよー。先生も「あまり美味しくないです」と言っていたし。しかも、このフードは小粒がないらしくて、ルーシーの小さい口にはちょっと食べずらそう、、、。

で、やっぱりちょっと高いですー。
この処方フードには缶もあるんです。缶のほうはけっこう美味しいらしいんですけど、ルーシーは缶だとウンチがゆるくなっちゃうからあげられないー、、、。

投稿: のぶちん | 2006年2月13日 (月) 21時55分

夜更かし中のめいぷるです。

男子500見てます。井上怜奈さんは何時ごろなんだろう。見たいけど起きてられるかな~。

食いしん坊リッヒは横で仮眠中(待機中)です。

明日また新作がUPされる予定です。頭ふらふらでぇ~なんてことなくビシッとゲットですよ。

投稿: めいぷる | 2006年2月14日 (火) 01時12分

おお! 夜更かし仲間発見♪

フィギュアペアは3時からですか、、、。ってことは井上さんペアの出番は4時30分から5時くらいでしょうか。 うううう、起きていられるだろうか、、、。

新作ゲット、がんばってください! 今度はどんなの?

投稿: のぶちん | 2006年2月14日 (火) 01時17分

今度はどんなの?→ブログ見てきんしゃい。

色違いで可愛いねえ。
どっちがジェロでどっちをリッヒにしようかな?

投稿: めいぷる | 2006年2月14日 (火) 02時00分

さっそく見てきたよ~♪
おお! かわいいねぇ♪

意外とピンクがジェロで、グレーがリッヒかも。
おそろいで着せる楽しみがあっていいなぁ~。

それにしても、加藤、大丈夫なのだろうか?

投稿: のぶちん | 2006年2月14日 (火) 02時05分

え? 加藤ちん どうかしたのですか?

ピンク→ジェロ
グレイ→リッヒ

Mmm。逆で考えていました。。。一晩考えよ。

投稿: めいぷる | 2006年2月14日 (火) 02時51分

加藤、一回目は11位でしたよね。これはさすがに挽回はむずかしいのでは? もうすぐ2回目のスタートですよ。

投稿: のぶちん | 2006年2月14日 (火) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/689094

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーのウルウル攻撃にまた負けた、、、:

« 荒川静香さん、3連続3回転は封印? | トップページ | ルーシーの指定席♪ »