« ルーシーのウルウル攻撃にまた負けた、、、 | トップページ | 笑うルーシーさん、、、 »

2006年2月14日 (火)

ルーシーの指定席♪

新しく買ってきたムートンの敷物を敷いて、ソファの上のルーシーの指定席をバージョンアップしてあげました♪

Newmutonlucy

←このルーシーさんの下に敷いてあるやつ

いつもこの場所に陣取ってゴロゴロしているルーシーさん。お気に入りの場所がフカフカになってうれしそう。 さっそくその上でひと眠り♪

Lucyazen

「ふかふかムートンもいいけど、おやつもよろしくね」 by Lucy

★今日の三味線自主練習

明日はお師匠さんのところでお稽古なので、今日は仕事が終わってから1時間ほど自主練習。「鏡獅子」の「大薩摩」から最後までを集中的に練習しました。この曲は途中からハイスピードでコカしまくるので、そこでどうしても撥さばきが雑になって、リズムが狂っちゃう。「滝流し」とかでもそうなんだけど、どうしても僕は高速でコカすのが下手なんですよね、、、。 とりあえず、明日のお稽古で「鏡獅子」があがることはなさそうです、、、。明日、お師匠さんに、あざやかにコカすコツを聞いてみよっと♪

|

« ルーシーのウルウル攻撃にまた負けた、、、 | トップページ | 笑うルーシーさん、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ルーシーちゃん、指定席がますます豪華に!!いいですね~~~。

ところで……じゃーん!!のぶちんさんのおすすめショップで、うちの仔のお洋服を注文しちゃいました(^.^)V
可愛いのがあったもんね。早速、受注のお返事メールが来て、私の注文したのはお店の人もお気に入りなんだそうです。着せたら写真見てくださいね。

投稿: toshi | 2006年2月14日 (火) 21時52分

toshiさん、こんばんは~!

おお! 文ちゃんはじめての洋服ですか!
楽しみですねぇ~。 どの服かな?
もしかして、ルーシーとお揃いかもしれませんね。

合いそうなサイズはありましたか?

写真楽しみにしてます。

投稿: のぶちん | 2006年2月14日 (火) 22時06分

あ、実は初めての洋服とは違うんです。もちろん昨日まで着てなかったんですけれど、本命の前に一つ買ってあげたんです。説明不足でごめんなさい。いま、アップしたのでよろしかったら見に来てくださいませませm(_ _)m

投稿: toshi | 2006年2月14日 (火) 22時41分

新しい指定席気に入っていますねルーシーちゃん☆ちろもふわふわした場所が大好きです。

そして・・・ニコっと笑うルーシーちゃん最高!!!動物は表情がないなんて言われますが、本当は表情豊かですよね(^ω^)

投稿: ちろママ | 2006年2月16日 (木) 01時45分

ちろママさん、こんばんは!
そうそう、ワンコってふわふわの場所が好きですよね。
家の中でどこがいちばんフカフカかを、ちゃんと分かってるんですよねー。

で、表情も豊か! 言葉がしゃべれない分、表情で語りますよねー♪ 

投稿: のぶちん | 2006年2月16日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/704539

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーの指定席♪:

« ルーシーのウルウル攻撃にまた負けた、、、 | トップページ | 笑うルーシーさん、、、 »