« 今日のお稽古 連獅子 大薩摩 | トップページ | ルーシー、パワフルです、、、 »

2006年1月10日 (火)

ワンコと一緒に温泉!

先月、ペット同伴で泊まれる旅館へ行ってきました。栃木県の鬼怒川温泉にある「きぬ川国際ホテル」っていう温泉旅館なんだけど、なかなかグーでしたー。

なんとペットといっしょに入れる温泉もある! このお風呂は別料金なんだけど(2500円くらいだったかな)、こんな機会はめったにないから入ってきましたー。いいお湯でした。 人間用の浴槽のすぐ隣にワンコ用の浅くてお湯がぬるめの浴槽があるスタイル。本物の温泉につかって、ルーシーも気持ちよさそうでした。よかったよかった。

犬好きの仲居さんもすごくいい人だったし、料理もきちんとした会席でおいしかった。お部屋はよくある日本旅館って感じでぜんぜん悪くない。清潔だったし。

雪だったからドッグランでトイレさせるのがちょっと大変だったけど、でもワンコ用のサービスはほぼ完璧でした。また春にでも行こうと思います。

仲井さーん、お世話になりました!

帰りに、旅館からタクシーで5分くらいのところにある「ウェスタン村」というテーマパークに寄りました。なんと、ここはワンコをリードで連れて歩けるんですよ! うれしいじゃありませんか! (レストランだけはカゴに入れなければならないけど)

平日だったからガラガラでゴーストタウンみたい、、、。おもしろいアトラクションがあるわけでもないし。 でも、ワンコ連れで入れる、っていうだけでシアワセ気分ののぶちんなのでした。Lucypretty  

|

« 今日のお稽古 連獅子 大薩摩 | トップページ | ルーシー、パワフルです、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おほほ〜。
かわいルーシーの私の知らないショットまで載ってるわ!
これからまめにチェックしまっす〜☆
今度あぷも一緒に温泉つかれたらいいですね〜〜〜♪
ペットはもはや家族ですもんね!
一緒にいけるところが増えたらいいです**
また見にきますだ!

投稿: あぶさん | 2006年1月10日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/293135

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと一緒に温泉!:

« 今日のお稽古 連獅子 大薩摩 | トップページ | ルーシー、パワフルです、、、 »