« 荒川静香さん フリーを「トゥーランドット」に! | トップページ | ちょっといいもの♪ »

2006年1月24日 (火)

ルーシーといっしょに出勤です♪

ルーシーはお留守番が大嫌い。だから毎日ルーシーといっしょに会社へ行っています。

会社でもルーシーさんは人気者。 まさに看板犬♪

今日も会社の女の子(ルーシーの一番の遊び相手)と、キティちゃんのぬいぐるみの取り合いをしてハッスルしてました。 

犬好きばかりの会社です~。みんなにかわいがられて、ルーシーは本当に幸せ者です。

Kittylucy_1

←今日のルーシーさん。

★ルーシーさん、今日のファッションチェック★

トリコロールのパーカー付きセーター(TO*DAY)の上に、黒のナイロンベスト(Dori Dori)

|

« 荒川静香さん フリーを「トゥーランドット」に! | トップページ | ちょっといいもの♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ルーシーちゃんは会社にお供できるんですね(^ω^)
いいなぁ!
私はちろが来てから、出かける回数が減りました(#^.^#)
ちろより私の方が離れるのが寂しいのかも・・・(笑)

投稿: ちろママ | 2006年1月24日 (火) 22時55分

こんばんは。
ホント、会社に一緒に行けるなんてラッキーですね。それに皆犬好きなんて!

ルーシーさん、今日はパーカーにナイロンベストですか。COOLですね。

投稿: めいぷる | 2006年1月24日 (火) 23時43分

こんにちは。
いいなぁ。いつでも一緒なんですね。
レイも寂しがり屋さんなので、お出かけ
したら私がソワソワしてしまいます。
幸せ者だね。ルーシーちゃん。

投稿: MION | 2006年1月25日 (水) 08時35分

うふふ〜。
いつも遊び相手してもらってます♪
長期の会社休みはうれしいものの、
長くなるとルーシー会いたさに会社に行きたくなります;;
これからも一緒にハッスルハッスル。
ただ今るーちゃんとお昼休憩中〜。

投稿: あぶさん | 2006年1月27日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/490143

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーといっしょに出勤です♪:

« 荒川静香さん フリーを「トゥーランドット」に! | トップページ | ちょっといいもの♪ »