« フィギュアスケート、アメリカ代表決まる! | トップページ | 今日のお稽古 連獅子 最終段階! »

2006年1月17日 (火)

ルーシーさんの似顔絵

仕事で会ったプロのイラストレーターさんにルーシーの絵を描いてもらいました!

すごくよく描けていて大満足です!

Lucyanime

←これ

似てるでしょ? 感激したので、お礼は奮発しちゃいました。

今、この絵にぴったりのフレームを探しているところです。

どこに飾ろうかな、、、。

|

« フィギュアスケート、アメリカ代表決まる! | トップページ | 今日のお稽古 連獅子 最終段階! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、めいぷるといいます。
くれここままさんのところから来ました。

可愛いルーシーちゃんとこれまたそっくりで可愛い似顔絵を見てついついコメントを。。。

くれここままさんの所と同じようにうちにもダックスが2匹います。今、あるお店のワン服にハマッテいて届くたびにワン達に着せてブログに載せて一人満足しています。ワン服情報等ありましたら教えてくださいね。では、おじゃましました。。。

投稿: めいぷる | 2006年1月17日 (火) 23時56分

初めてコメント入れてくださった方です!!
ありがとうございます。
これでうまく届いたのかもわからないぐらい初心者です。
なにもわからないくせに自分のホームページも
作りました。
試験段階のまま公開してしまっていいのか?っていう
ショボいサイトですが、見て頂いてアドバイスでも
いただけたらうれしいです。
ルーシーちゃんかわいいですね。
またじっくりブログ拝見させてもらいますね♪

投稿: MION | 2006年1月18日 (水) 00時02分

めいぷるさん、MIONさん、いらっしゃいませ~。
ルーシーのイラスト、そっくりでしょ?
けっこう有名なイラストレーターさんなんですよー。

よろしければ、これからもちょくちょく立ち寄っていってくださいませ。

めいぷるさんとMIONさんのブログもまた拝見させていただきますー。

投稿: のぶちん | 2006年1月18日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/384182

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーさんの似顔絵:

« フィギュアスケート、アメリカ代表決まる! | トップページ | 今日のお稽古 連獅子 最終段階! »