« あの子犬たちに幸あれ、、、 | トップページ | ルーシーといっしょに出勤です♪ »

2006年1月24日 (火)

荒川静香さん フリーを「トゥーランドット」に!

荒川静香さんが、トリノ五輪用フリープログラムの曲をやっぱり変更!
選んだ曲は、なんと、、、「トゥーランドット」です!! 
あの2年前の世界選手権で、技術点6点満点をだして優勝したときの曲です。

あの曲で新しいプログラムを滑る荒川さんを見れるなんて、う、うれしい、うれしすぎる!
荒川さんは本当にこの曲が好きみたいですね。03年のシーズン以前にもこの曲をフリーで使っています。
それにしても、、、ここでまたまた「トゥーランドット」をもってくるとは。荒川さんのトリノにかけるすさまじいほどの意気込みが感じられますね。 ^^
一番好きな曲で、最高の舞台で最高の演技をして、いい結果を残す、、、そして納得してアマチュアを引退したいのでしょうね。

きっと「トゥーランドット」の最後のところ、曲がぐぉ〜っと盛り上がるところで、荒川さんの脅威の新技「カーブするロング・イナバウワー」が見られるんでしょうね、、、。想像するだけで鳥肌が立ちそう。

女王オーラ出しまくりの「スーパー静香」が帰ってくる予感、、、。オリンピックが、ますます楽しみになりました〜! ふふふ、これでトリノの主役は荒川さんで決まり♪

|

« あの子犬たちに幸あれ、、、 | トップページ | ルーシーといっしょに出勤です♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/488476

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香さん フリーを「トゥーランドット」に!:

« あの子犬たちに幸あれ、、、 | トップページ | ルーシーといっしょに出勤です♪ »