« ルーシー、お腹の調子が、、、 | トップページ | 信頼できる獣医さん? »

2006年1月21日 (土)

フィギュアスケートニュース

オリンピックメダルの行方を占う上でとっても重要な欧州選手権女子フリー終了。

結果は、

1位 スルツカヤ 193

2位 ソコロワ 177

3位 コストナー 172

、、、となりました。 予想通りの順位ですね。それにしてもスルツカヤは国際大会でも安定して190点台をだしていますねぇ、、、。 なんだかジャッジも見方につけているような気がします。強敵だぁぁぁ、、、。全日本や全米などの国内大会とは訳が違いますから、この得点は本当に脅威です。

来週は四大陸選手権があります。日本からは、中野選手と浅田舞選手、北村選手(恩田さん辞退で繰り上がり)が出場します。男子は織田選手。 この大会には、どの国も強い選手を送ってこないので、中野選手の優勝の可能性も大ですね。期待しましょう。男女アベック優勝だったらいいな。

オリンピック開幕まであと20日くらいですね。女子シングルで「君が代」が流れますように、、、。

Lucysleepy  

ルーシーのお腹はクスリが効いて順調に回復。(ホッ) 今日は3回とも、なかなかいいウンチでした~♪ でも、もうちょっと硬くなるまでクスリは飲ませとこっと。

|

« ルーシー、お腹の調子が、、、 | トップページ | 信頼できる獣医さん? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
東京は雪なのですか?!
私のところは(大阪)予報は雪だったのに
ちらっとも降らなかったですよ。

ルーシーちゃんお腹の調子回復してきて
よかったですね。
ルーシーちゃんの元気ショットをまた
見せてくださいね。

投稿: MION | 2006年1月21日 (土) 22時00分

MIONさん、こんにちは!
昨日の雪はすごかったです。でも今日はうってかわってすごくいい天気。 積もった雪は全部溶けちゃうと思います。
ルーシーのお腹はかなりいい感じに回復してきました~♪ ご心配おかけしましたー^^。

投稿: のぶちん | 2006年1月22日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24284/428745

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートニュース:

« ルーシー、お腹の調子が、、、 | トップページ | 信頼できる獣医さん? »