コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

ビビり犬リッキーとの日々。たまに保護犬猫の預かり日記。

自己紹介文

●のぶちん
頭の中は犬、散歩、犬、散歩、、、、。バギーにワンを乗せて行くロングウォークが最近のマイブーム。 東京下町で、犬猫たちに癒されまくる毎日を送っています。 宝石鑑定士の資格あり。


●ルーシー
1992年2月18日生まれ。♀ アメリカ、サンディエゴ出身の帰国子女。
小顔が自慢のミニチュアダックス。
好きなもの:オヤツ、散歩、昼寝
嫌いなもの:歯磨き、爪切り、耳掃除
2008年12月31日、星になりました。


●リッキー
Mダックス♂。 保健所で殺処分寸前のところをCATNAPによりレスキューされ、我が家での一時預かりを経て正式に我が子となりました。明るく、控えめなやさしい子ですが、とにかくビビリ! いちいちワンワン吠えていますが、そんなことは気にならないくらいに、最高に可愛いヘンな子です!


●翼(つばさ)
保健所で殺処分目前のところを「小さな命を救うネットワーク」によって救いだされたMダックスの男の子。 推定5~7歳。 全盲だけど、性格は明るく、前向き。トイレもシートで完璧。散歩もスイスイ歩きます。
現在、やさしい里親さんのもとで幸せに暮らしています!


●みなみ
虹の橋在住 笑顔炸裂のハイパーギャル。 動物愛護センターからレスキューされたのち、肺ガン末期と判明。我が家の子として空に帰りました。
    

●サニー
後ろ脚切断するほどの大ケガを負った状態でセンター収容。 わが家で一時預かりの後、婿入りしました~。テレビ大好きのイケメン茶トラニャン。
   
 
●姫
わが家の五代目預かりっこ。 小顔が自慢の美人ダックス。現在は里親さんの元で幸せに暮らしています。


●はるな
6代目預かりっ子。 ちょっと気の強い茶トラの女の子。里親さんの元で一人っ子生活を満喫中。


●ウェンディ
わが家の7代目預かりっ子。 片目がないけど、元気一杯の茶トラの女の子。人間も犬も大好きな甘えん坊。夜の一人運動会がパワフル。
 
   
●ブルース
里親募集中。2009年11月に路上で負傷しているところを保護。 天然ボケボケの極上の性格の持ち主。日々の生活に疲れきっているのぶちんは癒されまくり。

興味のあること

中島みゆき。愛犬との散歩。