2017年8月15日 (火)

See you again

Photo
 
 
ナイスガイ、ブルース
 
安らかに
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2017年8月 5日 (土)

8月の猫譲渡会のお知らせ

 
201708
201708
↑クリックして見てね
 
かわいい子猫たちに会いに来てね。
 
 
 
2016080411420001_1  
マイキーは里親様募集中
詳しくはこちら
 
 
 
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 

| | コメント (2)

2017年7月 5日 (水)

7月の猫譲渡会のお知らせ

 
20177_1
201707_1
↑クリックして見てね
 
 
 
2016032609220000  
マイキーは里親様募集中
詳しくはこちら
 
 
 
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 

| | コメント (0)

2017年6月26日 (月)

梅雨のある日のニャワン

2017060101240001  

暑くなってきて床でゴロンしていることが多くなってきたニャワン。
相変わらず仲良しのお二人です。scissors
 
 
のぶちんは低気圧の影響か、このところ頭痛が治まりません、、wobbly
それでも、今日も老体に鞭打って肉体労働しております。
 
        
2016110522460000
マイキーは里親様募集中
詳しくはこちら
 
 
 
 
売り上げは猫たちの医療費に使われます。応援よろしくお願いします。
 
 

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

6月の猫譲渡会のお知らせ

201706
 
201706_2
↑クリックして見てね
 
 
2015090610260000
マイキーも里親様募集中
 
 
 

| | コメント (0)

«5月の猫譲渡会のお知らせ